風俗体験談を書いていて思ったこと・・・風俗嬢は心に毒を持っている気がします。

熟女はやっぱり好きになれない。

友人が、どうしても熟女のデリヘルを使ってみろというので、先日使ってみたんです。しかし、実際使ってみたら、なんも良くなかったです。いや、好きな人は好きかもしれませんが、僕は熟女っていう先入観がある時点で、もうだめなんですよね。身体がいくら綺麗でも、「どうせ40歳なんでしょ」と思ってしまうんですよね。僕の相手も40歳で、顔は綺麗な方だったのですが、どうしても肉体の衰えが半端じゃない感じ。お腹の肉が垂れていたし、胸も垂れてました。それが、僕にとっては許せないことだったんですよね。やっぱり全然若い子の方が魅力的ですよ。若い子だと、肌もピチピチだし、何より身体も綺麗ですからね。友人がなんで熟女にハマっているのかはわかりませんが、とにかく僕にとっては良くなかったです。まぁデリヘルは個人的な趣味で使っている方が多いので、人がおすすめしてきたからといっても、良いとは限らないってことですね。次からは普通の若い子を使います。
渋谷デリヘルの一覧ページです。
http://ranking-deli.jp/8/area24/


胸を偽るとはけしからん!

プロフにはDカップと書いてあったので、その子を指名してプレイしてきました。デリヘルなので、自宅まで来てくれて、のんびりと過ごすことができましたよ。顔はきりっとした切れ目で美人系でした。しかし、服を脱がせてみると、全然おっぱいが無い。プロフの画像はかなり寄せていた画像ばかりだったのですが、これは明らかにサイズが違いました。「あれ?もっとおっぱいあると思ったんだけど」と言っていると、女の子も「最近小さくなっちゃって」と恥ずかしそうにしてました。でも、胸が突然小さくなることってあるのかな?あのサイズだと、Bカップあるかないかってくらいでしたよ。Dとは発音が似ていても、全然違うものでした。まったく「プロフで見栄を張るなんて、けしからん!」というと、「見栄じゃないもん!本当に昔はDカップあったんだもん」と彼女。もう「昔」って言ってしまってるやん・・・。まぁでも、テクニックはあったからたっぷり抜いてもらって、気持ち良くなれたのは良かったかな。


格安は使う時に気を付けないとね。

先日、久々に仕事も早く終わったから、デリヘルを使ったんですよね。しかし、女の子はお世辞にも可愛いとは言えない子だったんです。プロフで顔を隠した画像しかなかったのは、こういう事だったんですね。格安の店だったし、店自体も「とにかく抜きたいという人向き」という宣伝文句を言っていたような気がします。たしかに抜けたらそれで良いですが、明らかに可愛くない女の子だった場合は別でしょう。僕はその子の顔を見て興奮することができずに、かなり大変な思いをしましたよ。まぁ、仕方なかったので、女の子の裸やアソコを見たりして、何とか興奮。可愛くなくてもアソコを見たら興奮できちゃうってのが人間の身体の凄いところですよね。その後は顔を見ないように、女の子にずっとフェラしてもらってました。フェラの気持ち良さは、まぁ顔を見ていない分とても良かったと思いますよ。格安デリヘルとかを使う時は、色々と気を付けて使った方が良いかもしれませんね。


最近の投稿

カテゴリー